【更新】新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

重要なお知らせ
フェローズジャパン株式会社は、緊急事態宣言の解除に伴い、6月3日(水)からオフィス勤務を再開いたします。
引き続き、お客様・関係者の皆様及び社員の安全と感染拡大の防止を最優先事項とし、以下対策を実施いたします。

また、感染防止対策を実施していることから、お客様からの電話が混み合い、繋がりにくい場合がございます。
(当面の間、お電話での受付は10:00-16:00とさせていただきます。)
各種お問い合わせ・修理依頼につきましては、サポート窓口でも受け付けております。

お客様におかれましては、ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


【対策事項】
・交代制テレワークと時差通勤による、社内での密閉・密集・密接の回避
・うがいや手洗いの徹底、出社時のマスク着用とソーシャルディスタンスの確保
・咳や発熱など体調に異変がある従業員の出勤禁止
・海外出張の禁止と国内出張の自粛
・対面型の会議やイベント行事、会食等への参加自粛

オススメコンテンツ