サポート窓口のご案内
フェローズ製品に関するご相談やお問い合わせの窓口をご案内しています。
<受付時間>月 ~ 金(祝祭日、弊社休業日を除く) 9:15 ~ 17:15
オンライン修理申込は24時間、365日受付中
- 上記受付時間外にいただいたお問い合わせにつきましては翌営業日以降の回答とさせていただきます。
- お問い合わせ内容によっては、回答できかねる場合、お時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
オンライン修理申込
対象:中・小型シュレッダー、中・小型ラミネーター、空気清浄機
オンライン修理申込対象外の大型シュレッダー、大型ラミネーターは「メールでのお問い合わせ」からお申込みください。
- 申込フォームに必要事項をご記入、送信してください。
- 修理受付メールが届きます。
- 修理品をフェローズ修理センターにお送りください。
① 修理受付メールのプリントアウト
② 修理受付メールに記載の受付ナンバーを記入したメモ
※①②いずれかを同封してください。
※保証期間内の場合は、保証書もしくは納品書のコピーなどご購入日を証明できるものを同封してください。
※修理センターまでの送料はお客様ご負担でお願いいたします。予めご了承ください。
※修理品の送り先は修理受付メールに記載されています。取扱説明書に記載の弊社所在地と異なりますのでご注意ください。 - フェローズ修理センターにて修理品を点検いたします。
【保証期間内の場合】
点検内容と修理品もしくは交換品のお届け予定日をご連絡いたします。
【保証期間外の場合】
点検内容とお見積り金額をご連絡いたします。
修理をご希望される場合は、お支払い方法をお選びの上ご返信をお願いいたします。- お振込み
- 請求書を発行いたしますので、お振込みをお願いいたします。ご入金の確認後修理を開始いたします。
- 代引き
- お届けの予定日をご連絡いたします。代引き手数料は弊社にて負担いたします。
- 修理完了/お届け:修理、または交換された製品をお客様にお届けします。
・修理料金について
※保証期間外の場合は、必ずご確認をお願い致します。
オンライン修理申込対象外の大型シュレッダー、大型ラミネーターは「メールでのお問い合わせ」からお申込みください。
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせは、下記フォームからご連絡ください。